2013年06月24日

考え方が・・・

今日も月末まえでドタバタしておりました。

昨日からスタートしたブログ!いきなり更新しないわけにはいかず頑張りました。

みなさん仕事を選ぶ際の基準は?もちろん気に入った仕事!そして給料も!etc

確かにそうですよね。
私たちは、お金ではなく相手とコミュニケーションややりがいを重視し、働くことの価値が見いだせる環境・仕組みを作っていきたいと考えています。

対面の仕事では、年齢・自分の立場がネックで働きに行けない
場合がありますが、インターネットでは、スキル、アイデアで
勝負が出来るのも今後十分仕事が増えてくると思います。

まだまだ伝えたいことがありますが・・・また明日



Posted by Yproject at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。